個撮素人

鬼旦.性奴妻.美人妻エロ動画.寝取られブログ.母子相姦.人妻自宅NTR姦.熟女.無修正.個人 素人 撮影 投稿 SEX エロ 動画.父と娘相姦.お母さん.母と娘.ママと息子.変態NTR動画.奴隷夫婦.無料エロ動画.夫婦エロ投稿.不倫主婦.背徳.人妻エロ路投稿★本物のマニアックな素人個人撮影物のエロ投稿動画を厳選し紹介しているエロ動画NTRブログです。

0

動画【無・素人個撮】ブッ壊れ最強感度で挿入してるだけで即絶頂する5人の子供を育てる高身長の美形妻が溜まりに溜まった強性欲を全開放!言語自我崩壊で痙攣して終始イキ狂う姿は必見!これぞ子育てママのおっぱいだ!

皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。
趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!
リリースの順番を急遽変更してしまい申し訳御座いませんでした。
素晴らしくエロい動画が撮影できてしまいましたので、いち早くお見せできればと思い順番を変えさせて頂きました。
個人的にドンピシャな美形な顔立ちと、5人の子供を頑張って育ててきたんだな~~~と、感じる子持ち妻の身体のギャップに萌えてしまいました!!!
人妻の秘めた性欲が開放され、快楽に呑み込まれ、際限なくイキまくるドエロイセックスに魅了され、なかなかの長尺作品になってしまいました。
快楽にどっぷり浸かり、身体を痙攣させ何度も何度も絶頂する姿は必見です!!!
北川みきさん(29)事務系派遣社員 5人の子持ち妻
車で来るという事で、ホテルの近くにあった大型商業施設の駐車場に車を停め、施設内のカフェで待ち合わせをしました。
いきなりホテルで2人きりになるのも不安かな~~~と、思い、そのままカフェで話をする事に。
子供が5人いて、旦那さんの給料だけではやっていけない為、AV出演に踏み切ったと言いますが、話を続けていると、滲み出てくる人妻の性。
興味があり、セックスが好きでAV出演の話にノッてくれたみたいで、今、一番性欲が強くなっているそう。
それなのに、旦那さんを誘っても「疲れているから」と、断られるそうで、モンモンとした日々をおくり、相当溜まっている感じ!!!エロッ!!!
この人妻の性欲を早く吐き出させてあげなくては!!!特に、不安なことは無さそうというか、楽しみにしているみたいなので、問題なくホテルへ移動します。

不安は無さそうだけど「恥ずかしい………」と、凄く緊張しております。
黒歴史と語る初体験を経験し、セックスに興味を持ち始め、友人とのAV鑑賞会をしたりと、好奇心旺盛な性格から、
どうやって撮影してるんだろう?というアダルトビデオへの興味、そして、ぶっちゃけ気持ち良くなりたい!!!と、今に至ったそうです。
子供を産んでから旦那さんに女性として見られず、そういう雰囲気になかなかならず、モンモンモヤモヤして、とりあえず玩具を買ったみたいです。
平日休みの時、コソッと?無我夢中でオナニーしちゃってるそうです!!!なんか想像するだけで興奮しちゃいますね!!!
今日はどういう風に気持ち良くなりたいんですか?と、聞くと「乱れてみたい………激しめとか好きです………」と、快楽に飢えてる………………………。
この人妻がどうやってオナニーしてるのか見たいな~~~と、いうことで、オナニーを見せて貰うことにしました。
いつもは寝っ転がってしてるみたいですが、今日は座ってしてもらいましょう!!!玩具を渡しスタート!!!
「恥ずかし………」とは言ってますが、割とすんなりオナニーを始めました。
初めて人前でオナニーをしているにも関わらず、すぐに気持ち良くなっちゃって、
身体を震わせながら「あ~~~ッ!もうッ!イクッ!もうイクッ!」と、絶頂し「イッちゃいました………」と、照れてるところが可愛い!!!
イッたオマンコはどうなったか?チェックしてみると、パンツに糸引きマン汁が!!!オマンコを広げて見てみると、マン汁がたぷたぷと、溢れ出てきてる!!!
まだ序盤も序盤にも関わらず、オマンコをグジュグジュにさせ、欲情具合がエグイです!!!
結婚してから初めて旦那さん以外とのセックスだそうで、緊張気味なので、ゆっくりゆっくり、開放させていきます。
この人妻の感度は、かなり凄まじく、キスだけでも、股間を疼かせ、下半身を震わせちゃってます!!!エロッ!!!
乳首を弄っても、すんごいいい反応!!!乳首をギュッ!と、摘むと「アーーーーーッ!!!」と、歓喜の悲鳴をあげます。
楽しくなってしまい、乳首を舐めながら手マンすると、すすり泣くような激しい喘ぎ声をあげ、全身ビクンッ!ビクンッ!と震わせ、絶頂!!!堪らんです!!!
普段旦那さんに、こんな愛撫をされないそうで、久しぶりの乳首を舐められる快感に呆然としちゃってます。
次に、お尻を突き出させ、お尻を堪能して参りましょうか!!!
お尻も撫でてるだけでプルプルと震わせ悶えちゃって、オマンコをパンツ越しに触るとクチュッ!クチュッ!と、卑猥なマン汁の音が!!!
マン汁を味わう為に、パンツを下ろしクンニをすると、弾けるように身体をビクつかせ「イヤーーーーーッ!!!」と、
今まで経験したことが無い体勢で快感を味わい、産まれたての子鹿のようにブルブルと絶頂!!!
脱がしたパンツを見てみると、マン汁のしみがグッチョリと、魚拓ならぬマン拓ができちゃっております!!!
パンツを脱がせ、オマンコを開かせ、今度は正面から手マン、オマンコが濡れに濡れていて、テカテカでエロいッ!!!
この人妻はGスポットに指を押さえつけるだけでも、悲鳴をあげ、今にも絶頂しちゃいそうなほど感じるので、楽しくてしょうがない!!!
動かしたらどうなっちゃうんだろ~~~と、高速手マンをすると、自らの太ももを引きちぎりそうな程、指にめちゃくちゃ力が入り、すすり泣くように絶頂!!!
この感度の良さは、なかなか出会えないクラスだと思います!!!
服を脱いでる最中にGスポットを押さえてるだけですけど、ビクンッ!ビクンッ!と悶えまくり、動けなくなってしまい、服が脱げない有様です。
そして、お見せはできないのですが、オマンコの中が、すんごく動いてるんです!!!大げさですけど、指が舐められているみたいです!!!
フェラチオはどんな感じかな?と、してもらうと、唾液をベトベトにオチンチンに絡ませ、短い舌でチロチロとゆ~~~っくり亀頭を舐める可愛らしいフェラ!!!
ノーハンドで必死にグググッ!と、奥まで咥え込むのもとても愛らしくてグッドです!!!
「挿れて下さい………私のオマンコに挿れて下さい………」と、懇願淫語を言わせ、自分のエッチな姿を見せる為に、鏡の前に連れていく。
【無・素人個撮】ブッ壊れ最強感度で挿入してるだけで即絶頂する5人の子供を育てる高身長の美形妻が溜まりに溜まった強性欲を全開放!言語自我崩壊で痙攣して終始イキ狂う姿は必見!これぞ子育てママのおっぱいだ!
5人の子供を育てるママのSEX 子持ち人妻エロ動画 子育てママのおっぱい お母さんセックス動画
5人の子供を育てる主婦のSEX 子持ち人妻エロ動画 子育てママのおっぱい お母さんセックス動画
子持ち人妻エロ動画 子育てママのおっぱい お母さんセックス動画 五人の子供を育てるママのSEX動画
エロ動画 子持ちお母さんの人妻エロ動画 子育てママのおっぱい お母さんセックス動画 五人の子供を育てるママのSEX動画

★この5人の子供の子育て母親の動画はこちらから👇

【無・素人
個撮】ブッ壊れ最強感度で挿入してるだけで即絶頂する5人の子供を育てる高身長の美形妻が溜まりに溜まった強性欲を全開放!言語自我崩壊で痙攣して終始イキ狂う姿は必見!これぞ子育てママのおっぱいだ!
★★★人気の個撮素人動画リストはこちらから★★★

         👇

  【人気エロ動画ランキングリスト】 

 ★★★本物の素人ならではのリアルエロ動画、早見一覧表は下記のカテゴリーメニューから↓↓★★★ 

★●主婦人妻未亡人母親辱め動画

★●夫婦ホームビデオエロ投稿動画 

★●母子相姦 素人相姦動画 

★●寝取られ 他人棒夫婦動画 

★●素人娘エロ撮り投稿動画 

★●素人カップル・彼女エロ撮り 

★●パイズリ パイコキ射精 個撮 

★●フェラ口内射精素人プチバイト

★ブログ応援クリックもお願いします★ 

    

関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 夜光

FC2コンテンツマーケット・オリジナル販売もしております夜光と申します。
主にFC2コンテンツマーケット作品、Gcolle、LAXDMarketの個撮厳選動画作品をご紹介しております。
★決してオープンな感じのモノでは無い実録人妻凌辱、変態鬼畜、背徳等の他人棒NTR寝取られコンテンツ動画の紹介ブログです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
--------●【重要】●-----------
★【記事削除依頼】や質問、問い合わせ等は該当する記事のコメント欄または下記メールフォームからお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。
★相互リンクはして頂いてからメールフォームまたは記事コメントでお知らせ下さい。
★転売転載でお悩みの方も何かアドバイス等でお役に立てれるかも知れませんのでお困りの方はお気楽にメールやコメント等を下さい。
※各記事のコメントからは通常コメントまたはカギ付き(非公開)コメントも可能です。何でもコメント下されば幸いです。

※注意事項・ご利用に関して

当サイトは成人向けアダルトブログです。18才未満の方の閲覧を固くお断り致します。成人の方で有っても全てご自身の※自己責任の上閲覧、紹介リンク先での如何なる損害を被ったとしても当方は一切の責任を負いかねます。

★ブログ内検索


★応援クリックもお願いします★

お薦め相互リンク

【フリー広告エリア】

人気動画ランキング

アクセスランキング

★メールフォーム

※当ブログ内記事の削除要請や個人撮影のオリジナル動画編集や加工、販売へのアドバイスやご相談等も可能です。 また、個人動画や画像でお困りの方のご相談もアドバイス可能です。 お名前は匿名でも構いません。 メールはGmail等でも構いません。 ホームページやブログ等は無しでも構いません。 気軽にご相談、ご連絡下さい。

QRコード

QR