個撮素人

鬼旦.性奴妻.美人妻エロ動画.寝取られブログ.母子相姦.人妻自宅NTR姦.熟女.無修正.個人 素人 撮影 投稿 SEX エロ 動画.父と娘相姦.お母さん.母と娘.ママと息子.変態NTR動画.奴隷夫婦.無料エロ動画.夫婦エロ投稿.不倫主婦.背徳.人妻エロ路投稿★本物のマニアックな素人個人撮影物のエロ投稿動画を厳選し紹介しているエロ動画NTRブログです。

0

【無・素人個撮】ヤンキー感漂う怖そうなギャルの万引き現場を激写し、それをネタに弱みにつけ込み中出しセックス!最初は拒絶し不貞腐しゴムはしてと言っていた娘が快楽に溺れ従順になった挙げ句、中出し懇願!

素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!
皆様もしも万引の瞬間を見てしまったらどうしますか?見てみぬフリをして見逃しますか!?

私は大変正義感の強い漢なので、間違った行いを犯してしまった人を、正しい道へと導かなくてはっ!と、武者震いしております。

この女性の為にも、修正してやらねばっ!!!と、思ったのですが、この女、革ジャン着てるし、茶髪だし、目つき悪いし、なんだか、こ、怖いな…………………。

だが正義の為に、逃げてはならぬっ!踏みとどまるんだっ!だって!弱みに付け込んでセックスできそうじゃないかっ!

と、いうことで、今回の動画は土◯ア◯ナの様な、勝ち気な女性を犯したいという正義の動機から立ち上がった、なんちゃって万引Gメンの物語です。

見て下さいっ!!!いかにもな風貌のヤンキー感全開のギャル!!!

これは何かしでかすんじゃないかと、こっそり撮影しながら追いかけます。

怖そうな顔つきではあるものの、美人な感じだ、是非こんな女性が、我がオチンチンでアヘアヘしてしまう姿が見たい!!!こちらは必死だ!!!

と、あるコーナーに入ると、周りを気にし始め、キョロキョロと不審な動作…………………、こ、これは!!!

まさかっ!と、自分自身でも特になんにも起こらないだろうと、ましてや万引なんて、と、期待していなかった分、驚きだ…………………。

だが、僕の身体は無意識に動いていた、そして、気づいた時には、この女性の肩を掴んでいた!!!これぞ性欲のなし得る業!!!

「すいません、すいません」と、振り払い逃げようとするので、「大丈夫、別にお店に言おうってわけじゃないから」と、落ち着かせながら追いかける。

こっちにはバッチリ万引の瞬間を収めた動画がありますから、お店に言ってどうこうしようって話じゃないから、悪い話しじゃないからちょっと話しをしよう。

と、説得し、人気の少ない場所で話しをする事に。

「なに撮ってるんですか!やめて下さい!」と、自分の立場がわかっているのかっ!!!と、生意気な言葉をしゃぁしゃぁと言うので、腹が立つが、今に見ていろ…………………。

バッチリ抑えた証拠をお店に報告しないなんて、完全にお姉さんの味方だと思いませんか?この動画だって消去してもいいんだよ。と、マウントを取っていきます。

消去してあげてもいいけど、セックスさせて、と、核心に迫ると、うつむき戸惑いながら「それで本当に消してくれるんですか?」と、これはイケる!!!追い込みます!!!

なんで100円程度でそんな事しちゃったの?お金無いの?なんなら、お金もあげるよ!と、聞き触りの良い言葉で責めていくと「わかりました……………」と、完落ち!!!

さぁさぁ、ホテルで楽しみましょう!!!
【素人個撮】ヤンキー感漂う怖そうなギャルのビッチ女のエロ動画 万引き現場を激写し、それをネタに弱みにつけ込み中出しセックス!
【素人個撮】ヤンキー感漂う怖そうなギャルの万引き現場を激写し、それをネタに弱みにつけ込み中出しセックス!ビッチ女のエロ動画
ビッチ女のエロ動画ヤンキー感漂う怖そうなギャルの万引き現場を激写し、それをネタに弱みにつけ込み中出しセックス!【びっち女SEX 素人個撮ハメえろ】
ヤンキー感漂う怖そうなギャルの万引きをネタに弱みにつけ込み肉体交渉!
●ハメられて感じるビッチギャルのこの動画はこちらから👇

【無・
素人個撮】ヤンキー感漂う怖そうなギャルの万引き現場を激写し、それをネタに弱みにつけ込み中出しセックス!最初は拒絶し不貞腐しゴムはしてと言っていた娘が快楽に溺れ従順になった挙げ句、中出し懇願!


●人気の個撮素人動画リストはこちらから👇
【人気エロ動画ランキングリスト】

●おすすめな一本のご紹介
れいか18才 学校辞めちゃいました感じるスケベマンコにナマハメ【素人動画】【びっち女子】ビッチエロ女のSEXビデオ撮
★★★本物の素人ならではのリアルエロ動画、早見一覧表は下記のカテゴリーメニューから↓↓★★★
--------------------------------------------------------------------------------

★●主婦人妻未亡人母親辱め動画

★●夫婦ホームビデオエロ投稿動画

★●母子相姦 素人相姦動画

★●寝取られ 他人棒夫婦動画

★●素人娘エロ撮り投稿動画

★●素人カップル・彼女エロ撮り

★●パイズリ パイコキ射精 個撮

★●フェラ口内射精素人プチバイト
--------------------------------------------------------------------------------



今後もマニアックな素人動画をご紹介していきます!モチベーションアップの為にもこのブログのお応援クリックもお願い致します( ̄^ ̄)ゞ👇


広告



関連記事

コメント

非公開コメント
My profile

Author : Anonymous

FC2コンテンツマーケット・オリジナル販売もしておりますAnonymousと申します。
主にFC2コンテンツマーケット作品、Gcolle、LAXDMarketの個撮厳選動画作品をご紹介しております。
★決してオープンな感じのモノでは無い実録人妻凌辱、変態鬼畜、背徳等の他人棒NTR寝取られコンテンツ動画の紹介ブログです。
★★★★★★★★★★★★★★★★
--------●【重要】●-----------
★【記事削除依頼】や質問、問い合わせ等は該当する記事のコメント欄または下記メールフォームからお願い致します。可能な限り迅速に対応させて頂きます。
★相互リンクはして頂いてからメールフォームまたは記事コメントでお知らせ下さい。
★転売転載でお悩みの方も何かアドバイス等でお役に立てれるかも知れませんのでお困りの方はお気楽にメールやコメント等を下さい。
※各記事のコメントからは通常コメントまたはカギ付き(非公開)コメントも可能です。何でもコメント下されば幸いです。

※注意事項・ご利用に関して

当サイトは成人向けアダルトブログです。18才未満の方の閲覧を固くお断り致します。成人の方で有っても全てご自身の※自己責任の上閲覧、紹介リンク先での如何なる損害を被ったとしても当方は一切の責任を負いかねます。

★ブログ内検索


★応援クリックもお願いします★

お薦め相互リンク

【フリー広告エリア】

人気動画ランキング

アクセスランキング

★メールフォーム

※当ブログ内記事の削除要請や個人撮影のオリジナル動画編集や加工、販売へのアドバイスやご相談等も可能です。 また、個人動画や画像でお困りの方のご相談もアドバイス可能です。 お名前は匿名でも構いません。 メールはGmail等でも構いません。 ホームページやブログ等は無しでも構いません。 気軽にご相談、ご連絡下さい。

QRコード

QR